ハートピアみよたでは野菜も育ててます。この日は面白い胡瓜が採れました。葉っぱつき笑

利用者さんとともに苗を植えたり、種を撒いたり。

少しずつ育ち、収穫し、3時のおやつに食べたりしています。

 

さてさて、なかなか進まない職員紹介💦です。

左 川田久美子

お母さんのような貫禄。元気な笑い声🤣結構冗談言ってくれます。一緒に笑ってください。

 

中 有賀チカ子

有賀さんも年齢不詳のお姉さん笑  優しい声かけに心を持ってかれます💕心癒されてくださいね。

右 蒔田理恵

ちょっと早口、明るくておちゃめな蒔田さん。話し出すと止まらないかも!話しかけてくださいね。

 

ハートピアみよたの職員はみんな仲良く仕事してます。

私が今まで働いてきた職場の中では一番雰囲気いいかな〜と感じてます。だから働き続けられる❣️

そして利用者さんとの時間も楽しくて幸せになれると感じています。