ハートピアDAYブログ 坂口です。

少し前の春のある日、

ハートピアデイサービスは、【ハートピアCAFE】になりました。

 

その日は『喫茶の日』

コーヒーが好きな利用者さんもいらっしゃるので、「美味しい珈琲を飲んでいただこう!」と

職員がドリップコーヒーの準備をしました。

お茶を入れるのは女性という時代に生きてきた年代の利用者さんですが、

喫茶店のマスターは、やはり男性!

男性利用者さんに入れていただき、ハートピアCAFE は大盛況。

珈琲のアロマが香り、音楽もJAZをかけてCAFEを満喫しました。

女性の利用者さんに

「美味しかった。」と言われ、男性利用者さんもほっこり。

誰かの喜びになれるって幸せですね!

これからもこんな機会を作り、喜びを交換できる時間を作っていきます。