今回はハートピアみよたのジャ○ーズ的存在、3人の男性職員を紹介したいと思います!

 

(左から 江本:福本:金澤)

 

金澤 直樹  別名:レクリエーションの達人

 

2019年4月現在、5児の父という元気な金澤。誰にでも届く声の持ち主です!

金澤自身も楽しそうに取り組んでいるレクリエーションの時間は、

利用者さんの笑い声に溢れ、楽しそうに参加される利用者さんの姿を見ることができます。

利用者さんをひきつける魅力をわたし達職員も学ばせてもらっています。

 

 

福本 泰久  別名:スマイル福本

ちょっとくせっ毛がチャームポイントの福本。

いつもニコニコ。怒った顔を見たことがありません。

困っていてもニコニコ。笑

やさしく利用者さんに接する姿と相反し、昼食のてんこ盛りは豪快です!!!

やわらかな雰囲気が魅力です。

 

 

江本 大徳  別名:ハートピアのユルキャラ

デイサービスで一番若く、女性の利用者さんからも可愛がられる24歳です。

のんびりしていそうな見た目ですが、頼まれた仕事はしっかり行ってくれる、そんな頼もしい一面も見せてくれます。

柔らかな物腰、素直で謙虚なところはこれからの伸び代を感じさせます。

この若さで感情をしっかりコントロールし、表に出さないのはすばらしいところ!

 

3人のメンズ、しっかりと利用者さんと向き合い、

苦手なことからも逃げずにチャレンジする姿勢に元気をもらいます。

男性ならではの力の要ることも率先してやってくれる

心強い存在です!!!

 

ハートピアの桜も綺麗に咲いています。

どうぞ、遊びにいらしてください!!

 

次回はハートピアの女性職員たちが登場します。お楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です