1月26日日曜日 10時から15時
御代田町社会福祉協議会「ハートピアみよた」で、チャリティイベントが開催されます。

『誰かのために みんなのために 冬のあったかふれあいマルシェ』
主催者:あかりのしずく 坂口聡子
(ハートピアみよたデイサービス勤務の看護師)

「昨年秋の台風による大きな被害は、まだ記憶に新しいと思います。
誰もが困っている方々の支えになりたいと思ったことでしょう。」
そんな主催者の思いがきっかけとなり、地域の方たちと共に開催されるマルシェです。
台風により被災された方に義援金を送る目的にとどまらず、マルシェのテーマである愛と思いやりの循環する社会へ変化していくことを、社協としても祈っています。
皆さまお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてくださいね。1日楽しんで頂いて、そして義援金も被災された方に届けられることを、社協も応援したいと思っています。