6/21金曜日、やまゆり共同作業所は、年に一度の日帰りバスハイクに行ってきました。今年の行き先は昨年完成したばかりの「上越市水族館」。参加者の利用者さんがLineでリアルタイムで中継してくれました!

8:55 出発。849少し遅れてバスに乗る。席は一番後ろ。佐久北インターから高速に乗る。
9:09 小諸IC通過。バスの中は賑やか。
9:15 上田菅平IC通過。東部湯の丸はいつ過ぎた?(笑)
9:18 太郎山トンネル。長いから嫌い。(--;
9:34 更埴JCT通過。今のところ順調。
9:35 小布施PAで休憩。
10:00 今のところトラブルもないし楽しんでるよ!

10:27 中郷IC通過。バスの中は相変わらず賑やか。なんか、はしゃいでいるのは職員だけの気が・・・。
10:41 小布施を出てから、工事している所が多いね。
10:52 ホテルに到着!

11:55 ホテルを出て、船見公園へ!
11:57 お昼は美味しかったけど、物足りなかった。
11:58 公園着

12:22 水族館に到着!

12:40 イルカショーを観覧。水しぶきを浴びてぐっしょりに。(笑)
12:45 水浴びるほど近くで観たので、大迫力でした!

13:09 お土産買いました!

13:22 いろんな魚がいました。寿司ネタが泳いでました。(笑)

13:30 水族館を出て、帰路へ。
13:57 道の駅に到着!
14:32 買い物してバスの中で待機。みんなよく金があるなぁ。
14:40 出発
14:45 バスの中はお疲れモード。わりかし静か。行きのような賑やかさはない。
15:35 松代PAで出発。
16:12 小諸JCTから佐久北ICへ。そして一般道へ。
16:13 間もなくハートピアです!

※ やまゆり共同作業所の、和須津正道さんでした!

やまゆり共同作業所のバスハイク!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 和須津正道 より:

    我ながら名(迷?)文だね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です