お久しぶりの投稿です!

花壇の花も綺麗に咲いているハートピアです。

まだまだハートピアみよたの職員はたくさんいますよ!
今回はハートピアみよたの中庭にある『花壇』『畑』のお世話をしてくれている2人の職員を
紹介します!!

村田ゆみ子

ハートピアみよたの姐さんです!!!
サバサバしていて男前!!とにかくかっこいいんです!!

バレーボールで全国大会に出場するなど、私生活も活気に溢れています。

そんな男前な姐さん、実はとても綺麗で元気をもらえる歌声の持ち主でもあるのです♪

歌体操やカラオケなどで歌い出せば、利用者さんのみならず職員もウットリ★
15時のお茶の時間には、村田の元気な声と綺麗な歌声が聞こえてくるかもしれません。

右 村田ゆみ子、 左 有賀チカ子

有賀チカ子
ハートピアに15年も務めている大ベテラン!!
大御所にも関わらず、「ちかちゃん」とみんなから呼ばれており、
いつもニコニコと優しく、利用者さんや職員を包み込んでくれ、私たちを癒してくれます。
またおやつ作りに定評があり、有賀が出勤していると、
「ちかちゃん、今日は何作るの?」と利用者さんや職員からの質問が飛び交います。笑

15時のお茶の時間にハートピアみよたを覗きに来ると、
もしかしたら「ちかちゃんお手製の美味しいおやつ」が貰えるかもしれません、、、。

ある日のおやつ

有賀の自宅に咲くビオラを添えた牛乳寒天♡

手作りおやつが多く、利用者さんに喜んでいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です