たくさん雨が降って肌寒い日々が続いております。皆様、お盆を無事にお迎えされましたか?

職員紹介の写真を撮ったのがだいぶ前て、なかなか更新できず💦

今日は元気な3人をご紹介!

左  須賀井美奈恵 おっとりした口調が魅力的。利用者さんに寄り添いお話を伺います。可愛い3人の子どもたちのお母さんです。

中 村田ゆみ子  元バスガール、顔良し、声良し、歌美味し!おちゃめです。製作物が得意でアイデアを出してくれます。

右 須田栄一  送迎の運転はお任せ!元千曲バスの運転手さんなので、とっても安心、静かな運転です。利用者さんにも優しく声かけしてくれます。

 

ハートピア職員は下は20代、上は80代と幅広い年齢層。

いろいろな年代が共に働くことで、様々な視点から介護の現場を見ることができます。それぞれの捉え方、価値観をより良い介護に繋げて行けたら!と思っています。