ハートピアみよたデイサービス٩(ˊᵕˋ)و

今日もなんだかほんわかするシーンを見つけました。

 

夕方、ほとんど利用者さんが帰られた頃、一人の利用者さんが職員とこれから帰る支度をしていた時、職員が自分のピンクの上着をその方の背中をくるむようにかけました。

「わあ、ピンクピンク!」利用者さんは可愛らしい笑顔でちょっとふざけていました。

そんなちょっとした風景は、心を和ませてくれて、なんだかあったかい気持ちになりました。

 

今日もハートピアみよたデイサービスの現在の職員を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

左 金澤直樹(主任)

5人の子を持つお父さん。声が大きくて元気!

レクリエーションや集団体操では、笑いとともに元気をお届けしています。

中 佐々木保子

デイサービスで一番のお姉さん職員です。歳を聞いたら驚くくらい、よく動きます。御代田町民生委員もしていますので顔が広いんですよ‎|•'-'•)و✧

右 中里真津代

優しく、利用者さんに寄り添うケアマネージャーの経験もある職員です。相談に気軽に乗ってくれるので何でも聞いてみてください。