11月2日はハートピアみよたにてもみじ祭りがありました!

当日朝7時前から、デイサービス職員やそのお子さん総出でおはぎ作り☆

普段は料理を行わない男性職員も朝から頑張ってくれました(^^)

おかげさまでおはぎは完売!
利用者さんたちが作ってくださった小物も好評でした♪

10時からの開会式では利用者さんお2人が代表してテープカットをしてくださいました。

ちょっと緊張、、、。

お風呂やリハビリの合間に利用者さんたちは買い物や食事へお出かけ☆

わたあめにすいとんに、、、お昼ご飯食べられるかな?

以前御代田町にてミニSLを走らせてくれていた利用者様。
今回はご好意でハートピア館内に飾らせていただきました。

太田から来てくださった『おおたハイテクソーラークラブ』の皆さん。
ソーラー機関車を走らせてくださいました!
子供たちのみならず利用者さんにも大好評♪

2年ぶりのもみじ祭り☆
とても盛り上がり利用者のみならず職員も楽しませていただきました!!!