今回は女性職員3名の紹介をしたいと思います!

 

(左から 古川・池澤・須賀井)

 

古川マユミ 別名:ハートピアの看板娘

自然体の優しさとユーモアのある受け答えが光る古川は、

利用者さんから「マユミちゃん」と呼ばれる人気者です☆

いつも笑顔で、利用者さんだけでなく職員も和ませてもらっています。

利用者さんに寄り添った視点での気づきもあり、躊躇せず発言をしてくれるので、

私たちも新しい視点で物事を見ることができます。

 

 

池澤 貴子 別名:ハートピアの元気印!

特徴のある声はよく通り、その声を聞くと元気をもらえます!

利用者さんからは「たかちゃん」と呼ばれることが多いです。

池澤はレクリエーションの達人でもあり、大型絵本や手遊び、貼り絵といった作品作りなど、

様々な行事やレクを計画してくれています!

作品がハートピアみよたの廊下に飾ってありますので、ぜひ見に来てください!

 

 

須賀井 美奈恵 別名:おっとりとした癒し系☆

ゆったりと話す姿は安心感を与えてくれます。

まだ入社間もないですが、利用者さんからは「みなちゃん」「すがちゃん」と

早くも人気者です!

静かな須賀井ですが、芯はしっかりとしています。

ケアマネージャーの資格を持つ須賀井は、利用者さんを人生の先輩として尊重し対応しています!

 

 

 

笑顔が素敵な三人娘です!

 

 

次回はハートピアみよたのベテラン衆を紹介していきたいと思います!

お楽しみに☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です