7月21日、毎年恒例のデイサービスの夏祭りを行いました。10時に開会式での会長挨拶から始まり、まずは田村先生はじめ他の先生方と共にデイサービスの利用者さんと、皆で大きな花器にフラワーアレンジメント、その後、おやつにお好み焼きを作りました。
null
null
null
11時からは若柳会の方達の日本舞踊、職員も先生達と一緒に「上をむいて歩こう」などを唄い、最後に職員も炭坑節と望月小唄の踊りを教えてもらいながら参加しました。
null
null
お昼は朝から準備したおいなりさん、ナスの揚げ浸し、鶏のから揚げにポテトサラダなど、豪華メニューでした。
null
午後からは、やはり地域の方達が来ていただいてフラダンスの披露、最後は職員が「東京ブギウギ」などを踊り15時に終了、利用者さんの笑顔あふれる大変賑やかな一日でした。
null
null
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です